金城将忠氏は本当に個人貿易で稼いでいるのか

金城将忠氏の実態を徹底調査

金城将忠氏が個人貿易ビジネスのスペシャリストに登りつめるまでの軌跡

個人貿易で大成功を収めた、
金城将忠氏は誰もが幸せになることができるビジネスを目指しています。

誰しもお金を儲けたいと思ってビジネスを始めるのは同じことですが、
それだからこそ相手のことを考えて
win-winの関係でありたいと常に考えている人です。

しかし、そのような誠実な考えを持つ金城将忠氏だけに
インターネットビジネスに参入した時には失敗の連続でした。

金城将忠氏は最初から個人貿易をしていたのではなく、
アフィリエイトからインターネットビジネスを始めたのですが
とにかく売れればいいというアフィリエイトのやり方についていくことが出来ずに、
結局1円も稼ぐことが出来なかったのです。

勉強のためにネットビジネス塾に通ったりもしたのですが成果は出ず、
講師からもはっきりと向いていないと言われる始末でした。

それでもインターネットビジネスには
大きな可能性があるはずだと考えた金城将忠氏は、
個人貿易をすることを思い立ったのです。

日本国内で転売ビジネスをするのであれば競争相手も多く
勝ち抜くことは簡単ではありませんが、
海外であれば競争相手が少ない分だけ個人貿易の強みを活かせば
必ず利益を出すことができるはずと考えました。

そして、その思いは見事に実ることになり
金城将忠氏は個人貿易の第一人者となりました。