金城将忠氏は本当に個人貿易で稼いでいるのか

金城将忠氏の実態を徹底調査

2016-01-01から1年間の記事一覧

金城将忠氏が成功までに経験した数知れない挫折

インターネットを利用した個人貿易で有名な人の中に金城将忠氏がいます。 金城将忠氏は個人貿易の第一人者として名をはせています。 個人貿易を始めたばかりの時には小口で日本製品が海外に出て行くことはそれほどありませんでしたが、徐々に日本製品が注目…

金城将忠氏が親に仕送りをしていた時代から続いた苦労とは

個人貿易と言えば、金城将忠氏が有名です。 個人貿易の第一人者とまで言われている人になります。 金城将忠氏が個人貿易を始めたのは2011年以降になりますが、当時はまだあまり有名ではないビジネスだったのです。 金城将忠氏は、飲食店や不動産会社に就職し…

金城将忠氏が個人貿易ビジネスのスペシャリストに登りつめるまでの軌跡

個人貿易で大成功を収めた、金城将忠氏は誰もが幸せになることができるビジネスを目指しています。 誰しもお金を儲けたいと思ってビジネスを始めるのは同じことですが、それだからこそ相手のことを考えてwin-winの関係でありたいと常に考えている人です。 し…

金城将忠氏からみるアベノミクスの終焉と個人貿易のチャンス

最近の日本の為替動向はアベノミクスの終焉をむかえることでどんどんと円高方向に進み始めています。 このような状況にあるなかで、今後の日本の未来に関しては経済的にも消費者物価指数を上げてインフレを起こすという狙いが外れたことから、財源を確保する…

金城将忠氏が挫折の経験から導き出した個人貿易ビジネスの成功

金城将忠氏は高校生の時から友達と学校が終わるとファミレスで勉強したり会話をして楽しんでいました。 ファミレスはおいしいのに値段が安く、さらに店内の雰囲気が明るいので大好きな場所でした。 大学生になってからもファミレスは頻繁に利用していたので…

金城将忠氏のモットーは「世のため人のため」

アフィリエイトをはじめとするインターネットビジネスは、一昔前に比べればだいぶメジャーなものとなりました。しかし、メジャーになったといえども、世間的には「真っ当な仕事」とは認められていない風潮があります。勤勉な人が多い日本では、実態のないネ…

金城将忠氏が日本円と外貨の両方を持つことを奨励する意味

金城将忠氏は日本の良い商品を外国へ、外国の良い商品を日本へと、グローバル感覚で物品販売を行っています。 インターネットビジネスは誰でも参入できる代わりに、商品が溢れてビジネスとして成り立たないと考える人もいますが、金城将忠氏はまだまだ転売ビ…

金城将忠氏は世界中の人に感謝されるビジネスをしている

個人貿易を生業とすることにより、先進国のみならず発展途上国に至るまで幅広く海外に貢献しているのが金城将忠氏です。 日本のものを海外に輸出し世界中から喜ばれるということは、結果的には日本が豊かになるということです。 いわゆる双方にメリットがあ…

金城将忠氏が達成したみんなを幸せにする偉業の数々

日本人には見慣れており、珍しく感じず需要が低そうに感じられるものでも、国外では異常な人気をみせることがあります。 金城将忠氏は、外国人が持つ特有のセンスに気付くことができるため、効率的に海外に向けて発信する製品選びができています。 こうした…

金城将忠氏がアフィリエイトで味わった大きな挫折

インターネットビジネスと言えば、ウェブサイトなどに商品などの広告を掲載し、クリック数や購入数に応じて利益を得ることができるアフィリエイトをイメージする方が多いものです。 インターネットに接続することが可能なコンピューターを有しているだけで誰…

金城将忠氏が考える「ビジネス」とは何か

金城将忠氏は今の時代になかなかすることができない、日本の優れた商品や文化を世界に発信をするビジネスをしています。 独立をするにあたって、自信を持って行うことができるビジネスは何かと金城将忠氏が考えた時に日本の良い物を世界に広めれば良いのだと…

金城将忠氏が挫折の後につかんだ栄光とは

金城将忠氏は個人貿易によって、日本人の年収トップ1パーセントに上り詰めました。 それだけの人ですから、キャリアに関しても非常に高いものがあったように思われるかもしれませんが、意外にも金城将忠氏のキャリアはそれほど高いものではなかったのです。 …

金城将忠氏は自分自身を見つめ直す事の大切さを、身をもって感じた

金城将忠氏は、アフィリエイトをサイドビジネスとする為に入塾し、一生懸命頑張ったにも関わらず、結果は絶望的でした。 勉強に沢山の時間を費やし、多額の資金をも失った挙げ句に、アフィリエイトに向いてないのでは?とまで言われてしまいました。 アフィ…