金城将忠氏は本当に個人貿易で稼いでいるのか

金城将忠氏の実態を徹底調査

金城将忠氏が成功までに経験した数知れない挫折

インターネットを利用した個人貿易で有名な人の中に
金城将忠氏がいます。

金城将忠氏は個人貿易の第一人者として名をはせています。

個人貿易を始めたばかりの時には
小口で日本製品が海外に出て行くことはそれほどありませんでしたが、
徐々に日本製品が注目され、金城将忠氏もうまく波に乗ることができました。

現在では、多くの稼げる受講生を排出しています。

このような輝かしい実績を見ると金城将忠氏は元々ビジネスが上手で、
成功者として生きてきたように思われるかもしれません。

ですが、実際にはそのようなことはなく、
個人貿易のビジネスにたどり着くまではかなりの挫折を経験しているのです。

金城将忠氏は、ビジネスを始める前には、
会社員時代があります。飲食店と不動産会社に勤めていましたが、
どちらもブラック企業でした。

1日の労働時間が長い割には給料が安いのです。

当然そういった環境の中でも頭角を現す人もいますが金城将忠氏の場合には、
才能を発揮する場所ではありませんでした。

また、不動産会社勤務時代にアフィリエイトビジネスも始めますが、
いくら頑張っても成果が出なかったのです。

このように、日の当たらない坂道を歩いてきた金城将忠氏ですが、
個人貿易をはじめるようになってから光が当たるようになったのです。